硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

99、僕ら

最近雑さってのは全く要らないなと思う

雑さとプライド、人間関係において100邪魔

人と接する上でイキりとドヤ顔と、とにかくそういうのが透けて見えるとことインターネットにおいては説得力とか全部無くなってしまうと思うな

俺はもうモテたさみたいなのがインターネットで見えたらダサい過激派ガチ勢だからよく知ってる奴のツイートでもあーお前モテようとしてるツイートだなそれ

モテたイート(モテたいツイート、あと女を喰うとかけてます)だなとなってしまう

なんでダサく見えるのかは謎なんだけどこの前友達と「俺らがダサいと思ってんの、日本のメジャーカルチャーのトップだから俯瞰で考えるとダサいの俺たちじゃね」ってヘラヘラ笑ってたけどそうかもな(笑)

 

(笑)じゃねえよぶっ飛ばすぞ

 

将棋がやっとこさ昇級しました

色々教えてくれたすだち、突発的な対戦に付き合ってくれたみんなのおかげです

どこをどうしてどうこうして勝ちましたみたいなの細かく言っていきたいけど伝わらんし面白くないのでやめますが、1つだけ言えることは将棋はめちゃくちゃコスパいい娯楽

ボードゲームの中でもはちゃめちゃに時間潰せる 神木隆之介もやってるし みなさんにはあまりお伝えしてなかったんですけど神木隆之介に抱かれる夢見たことあります 頭を撫でてくれました

 

人生タイミングって大事ですよね

俺もタイミング逃さずあの時ああしたりこう言ってたり、ほんのちょっと踏み出してたら引いてたりしたら今こうしてウダウダしてることは無かったのかなと思います

 

今までは人生舐めてて、口ではネガティヴなこと言ってても根がポジティブだったというかプラスからのマイナス発言やってたみたいな感じだったんですけど今は色々あって根底にあるのがネガティヴ、そっから見えるポジティブで生きてるみたいな、人間全然変わんないって言い切っちゃったんですけど変わんないは変わんないにしても見え方自体はアー人によっては変わってるのかなみたいな、いやでも人は絶対変わらないと思う派です これからもそう生きていきます

 

これからはちょいちょい寝る前に書いていけたらなと思います 特に刺激ある毎日を送ってるわけじゃないけど 過去を思い出しながらでも まあ適当に