硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

Tシャツ

 

余裕が必要だ。

俺はもっとふわふわでヘラヘラで適当に生きるべきなのだ。しかしながら最近は全然ふわふわもヘラヘラも出来ていない。顔が引きつったような、ずっと真面目な顔をしている。それじゃダメなんだ。

もっとこう、世の中の悪意も軽くいなせるぐらいには真面目にふざけないと圧し潰されてしまう。色んなものに、自分に。

 

と言うわけで最近聴いた中でよかった音楽を言います。

 

f:id:esuka_reita:20170530225727p:image

アリスジェミマ。優しい電子音を使っててエモぽよだお。夜が似合います。チェットフェイカーおじさんもカバーしてたノーディギティーやってんのが憎いチョイスだよね。ヘビロテです。

 

f:id:esuka_reita:20170530225911p:image

ゴーストライクガールフレンド

ぼくのりりっくのぼうよみの嫌いな部分がマイルドになった感じです。

 

f:id:esuka_reita:20170530230012p:image

神様クラブ

ミネラルミュージックがめちゃくちゃ好き。Bメロ?のとこが気持ちよすぎて最高

 

f:id:esuka_reita:20170530230222p:image

ナルバリッチ

ヌルバリッチって呼んでたら違うらしい。マルーン5だけどアリ。

 

最近ディスコ系というかいい具合に日本の邦楽がそこらへんとちょうどいい融合してきて、リスナーの耳も慣れたなみたいになってきたから良いね。とりあえず全員頑張ってほしいよ

 

俺は何者だ…?

 

 

広告を非表示にする