硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

Apple Musicは最高

 

Apple Musicは最高なんです。

例えば何か聴きたいけど何聴きたいかわかんないとき、そういう時に輝くのがApple Musicです。

f:id:esuka_reita:20170531214107p:image

これ、俺が検索窓に「雨の日」で打ち込んだらでてきた奴なんですけど、そうなんですよ。

Apple Musicは「ドライブ中に最適なプレイリスト」「ランニング中に聴きたい」「深夜に聴きたい」とかで無限に気分やシチュエーションに合わせた色んなアーティストを聴けるんですよ。勿論お気に入りのアーティストのアルバムで検索しても出てくるし。

今日はその中から良かったやつ二枚行きます

 

f:id:esuka_reita:20170531214329p:image

2011年のソウルある胸に響くやつ。スーパー好き

 

f:id:esuka_reita:20170531214411p:image

我らがボンイヴェール先輩。俺はシガーロスとかレディオヘッドとかシンフォニックだったり浮遊感あるアーティストが大好きで特にボンイヴェール先輩のカントリーっていうか肉体的だけどふわふわしてるみたいなやつが超好き。俺はアメリカの少年なので最高だと思うんですよね。

ちなみにボンイヴェールってのはヴォーカルの名前じゃないです。ジャスティンヴァーノンってのがボーカルの名前でジャミロクワイのボーカルがジャミロクワイじゃないのと一緒ですね。ちなみにボンジョビはボーカルがジョン・ボンジョビです。

 

ジョン・ボンジョビ

ジョン・ボンジョビ

ジョン・ボンビョジ

 

Apple Music月1000円ぐらいだし入ってて損は無いですよ。ソシャゲやタバコに課金するよりまず音楽だ。音楽は人を豊かにする。あと上海蟹。

7月の始めに東京に行きます。例によってまたkovaと一緒です。彼ほどウマが合う人間も居ないので今回もまた一緒に花太郎に行って一緒にAVを観ます。嘘です。流石に部屋は別です。