硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

人生 ディレクターズカット版

 

星座占いを読んだ。「オメー7/23〜8/22に生まれた人間を一括りにする雑な占いしやがってよ〜〜」とか思ってたけど読ませる文章でちょっと泣きそうになった。優しい言葉が沁みるぜオイ!!

 

最近めちゃくちゃストロングゼロにアイスボックス桃味合わせて飲むのを無限にやってる。350ml(スリーファイブオーエムエル)のサイズだけどいちいちアイスボックス桃味に注いで呑むから1缶で4回ぐらい呑めるしコスパが非常に多い。でもビジュアルが非常によろしくないので男といる時か家でしか呑めないな。次は白い辛口ワインとアイスボックス桃味を合わせて呑むとうまいらしいからそれを呑みます。

おつまみでそれらに合うやつ見つけた人はコメントお願いします。

 

なんか今日すげーふざけたいな。

みんなはふざけたい気持ちになった時どうしてる?滑舌悪いおばちゃんに

 

ここまで書いて「はーバリ眠いけど風呂入らんといかん、俺のブログを楽しみにしている読者諸氏には悪いがもう限界だから風呂入って寝るか…」っつって今しがたお風呂入ったんですけど、眠気が消えました(笑)照

 

おい

 

さっきの話の続きを言います

滑舌悪いおばちゃんがなんか廊下のこと俺に話しかけて来たんですけど俺も割と耳悪い(マーズヴォルタ爆音で聴いてきたばかりな)ので「ユニバーサルスタジオジャパンですか!?」って聞き返したら「は?」って言われた 

は?ってユーモアを消しますよ 読者諸氏は は?を使わないでほしい

昔これをツイッターで言ったら見事にユーモア障害者から「は?」ってリプライきたから仲良かった人とかもイエローカードなしで即ブロックしたことを思い出しました

 

は?を使っていいのは自分の発言にだけです!よろしくお願いします!

前ブログで太ったって言ったと思うんですけど最近1日2食デフォだからまた痩せると思います

ざまあみろデスクワーク 何がお電話ありがとうございますだ コールセンターはデブ養成所に改名しろ

俺と改名バトルをしろ 負けた方が改名するってことで 俺が負けたらエレベーターに改名してやるよ 縦にしか動かない乗り物とかマジで屈辱だけど絶対改名させたいから頑張ります

 

ちなみにエスカレータって名前どう思う?俺はすげえ気に入ってる なんか友達によると「お前っぽすぎて最初見つけた時確信に近いものを感じた」って言われたんだよね、滲み出てる俺オーラ 隠して生きていきたい 帰る場所が欲しい ただ、笑い合いたい

 

上海蟹を

 

食べたい

 

月2で