硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

空も飛べるかも

 

家に帰ったらゲームとかやりたいんだけど仕事で完全に気力と体力削られて何もやる気起きね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日帰ってきてYoutuberの動画見てYoutube出てみたいなとしか思わなかったり思ってたりしたらもう寝る時間でフワーーーワーーーー

 

ずぇ〜〜〜〜〜〜んぶ

お見通しじゃぞォ〜〜〜〜!?!?

 

!?

 

最近の俺の癒し、マジでYouTube

あと朝に聴く上海蟹 聴きすぎだと思うけど朝焼けを背に流れる岸田繁はめちゃくちゃエモいからつい聴いちゃうんだよな〜〜

みんなは毎日聴いちゃう曲とかある?

俺の人生のベストアーティストはナインインチネイルズって言うんだけど月に一回はアルバムを聴く日があるんだよね

もう毎日聴いちゃう質問と全く関係ないね

でもまあいいか 人生なんてそんなもんだろ

 

明日頑張ったら明後日は給料日だし休みです

給料日来ても俺は7月に東京旅行するのであと1ヶ月は一円も使わない生活をします

上司からは「レータくんは内地行ってたから知ってると思うけど改めて沖縄の給料の安さ、エグいからビックリしないでね(笑)」って言われたわ わろてる場合とちゃうぞ

 

わろてる場合とちゃうぞ

 

本当にわろてる場合とちゃうな

最近自分でもスゲー焦ってるなって感じるんだよな Too fast to liveって感じ 

誰しもコンプレックスとかあるんだろうけど俺のコンプレックスは人生そのものなので常にスーパー不安だからなんかドラえもんみたいな存在にずっと横で「お前は死ぬ…お前は死ぬ…」って囁いてて欲しい

 

逆効果か?

 

カメラが欲しいです

俺にもっとパワー(当ブログではお金の事をパワーと呼んでいます)があればRICOHコンデジをサクッと買って野良猫と俺🐈🕵️

みたいな写真バリバリ撮れるんだけどいかんせんお金が無いのでコンデジとか欲しいけどな〜〜アマゾンで見てみるか〜〜あっセールやってるやんけ10万が7万になってるスゲー値引きしてんじゃ〜〜ん!

 

…買えね〜〜!

 

となってます

みんなもパワー欲しいよね?アムウェイとか入れば儲かるらしいよ 恋人とかを沈めて儲けよう

この世は弱肉強食だから 親しい人を蹴落とせる心持ちとかあればきっとなんでも出来るよ

 

空も飛べるかも