硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

ベロンベロンベロンベロン

 

泥酔した状態でブログを書きます

今日は瓶ビール3本とハイボール3杯飲みましたね

 

書くことないのでツイッターでお題を募集しました

今日は幼い頃のゲームの思い出を語ります

僕の親はゲーマーで物心つく前からファミコンとかスーファミが家にあったんですけどおそらく最初に見たゲームはワタルです

ファミコンのワタルのゲームはワタルを動かすんじゃなくてオリジナルキャラの自分がワタルと共に戦うみたいな内容ですが龍神丸とかには普通に乗れるのでめちゃくちゃ感情移入というか自己投影が出来たので神ゲーでした

俺が龍神丸と旅してる…!みたいな そのあとはスーファミ神ゲーことクロノ・トリガーとか聖剣伝説2とかドラクエ6とかをやりましたね

そのあと64が出たので家で1人でマリオパーティとかやってました コンピューター相手に無双するの、楽しいけどスーパー虚無だったんだけどあの頃の俺には最強の娯楽だったので毎日指の皮がベロンベロンに剥けてました ズルムケです

下ネタやめろ!

 

従兄弟からセガサターン貰ってボンバーマンとか死ぬほどやりました 人とではなく、ストーリーモードとかですけど…

プレステに触れるのはかなり後、中学生以降だったと思います

思えば任天堂と共に歩んできました

最近もリンクの女装絵でシコったしミドナとかめっちゃエロかったな

俺が最初にエロいと思ったキャラなんかな〜〜

記憶に残ってるのはボンボンのがんばれゴエモンでヤエちゃんが敵に捕まって縛られたりしてたんですよね

あれから女の子が縛られてるの見るとめちゃくちゃ興奮するし緊縛モノはスゲー好き

 

くノ一ってエロいな…

 

昔はRPGとか何周もしたけど今はそんな体力全然ないな…クロノ・トリガーとか号泣しながら何周もしたよ マジで神ゲーだから全員にプレイして欲しい

俺が一番遊んだのはXboxのHaloかな〜〜。洋ゲー信者だったから毎日ずっと外人殺してファックファック言ってた 高校の頃は部活辞めたこともあってずっとゲームしてた気がする

MMORPGとかもその頃めっちゃハマっててハンゲームとかテイルズウィーバーとか死ぬほどやってた あの頃の俺はピュアだったからネカマキャラとかに恋してアイテム貢いでたりしてた 沖縄に住んでるから多分絶対リアルの恋とかに進展すること無いのは子供心に知ってたはずなのに…恋してたんだよ…

 

俺めっちゃたりチョロいと思う すぐ人のこと好きになってたしめちゃくちゃ流されてたな〜〜

もう大人だから…もう大人だよ 安心して欲しい

職場のおばあちゃんが良い匂いさせてたら少し揺らぐけど(揺らぐんかい)

 

泥酔

広告を非表示にする