硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

硝子の向こう、さよならの鐘

 

 

サブタイトルがタイトルと同じになったら最終回って感じしない?

残念ながらそうなんです、読者諸氏には悪いんですけど硝さよは今回で最終回です。理由は俺もそろそろ結婚したいからです。

 

今日は沖縄市とかいうエモい街に遊びに行きました。男3人で行ったけどずっと女子高生はもう性的な目で見れなくなっちゃったねって話してた

路上ライブみたいなのでファレルウィリアムスのハッピーをコピーしてた人達が居たんだけどその前の席でおばあちゃんが曲に合わせてカチャーシーっていう沖縄特有の踊りをしててカルチャーの融合だ…と思った

めっちゃエモかったです

エモいって表現使いすぎてエモいって言葉知る前エモいって感情をどう表現してたのか忘れました

感動…?心揺さぶられる…?エモーショナル…?

 

 

 

 

シコれる…?

 

 

 

出かけたついでにリーボックのスニーカー買おうとしたけどアマゾンで買ったほうがいいな…となった

俺のダサさを笑って欲しい 俺はダサい…

東京で豪遊する為にお金は取っておくんだ

フリスビー20枚ぐらい買わなきゃいけないし 浴衣だって買うんだ

線香花火を買って🎇スカイツリーを眺めながらスリーファイブオーエムエルの缶ビール買って クロノスタシスやるんだ 俺ギターの子やるから テレパシーテレパオーバードライブ

 

ロックの日なのでドライブ中ずっとロック流してました ブラーとゴリラズ中心だったから実質デーモンアルバーンの日でした

デーモンアルバーンって凄いですよね ファッションセンスもいいし俺もフィラのジャージにスゲーいい色のデニム欲しい

 

501のクラシックも東京で買いたさがある

お金が必要だ あと安定 安定してえよ

安定薬飲んで安定しようね

 

最近の俺の安定薬、Youtubeだな…

 

あとくるり

くるりのオーケストラのライブ盤めっちゃ聴いてたな

くるりは上京した田舎者に優しすぎる歌詞を歌ってくれる

ワンダーフォーゲルの歌詞を見ると泣いちゃうんだよな 俺も何千マイルも歩いたし

 

 

今日はいい日だった

明日もいい日だといいな

仕事忙しいの確定してるから寝たくないけど

 

じゃあな 良い夢を