硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

焚火を囲む生活

 

 

 

アウトドア、してぇ〜〜!

飯盒で白米炊きたて食べて〜〜!!!

焚火を囲んで恋バナ、してえ〜〜〜!

 

 

最終回が終わってここからは外伝が始まります

本編では語られなかったあのキャラやあのキャラ、もしくは主人公たちの過去の話まで!?

色んな視点で「硝子の向こう、さよならの鐘」を描いていくこのコーナーは通称……そう、タイトルに気付きましたか?

 

硝子の鐘、さよならの向こう

 

に変わってるんです〜〜!(パチパチ)

 

 

 

 

 

変えたら変えたでこっちの方がしっくり来てる感じあるからもうずっとこれでいいわ 略称は硝さよで変わらんし

硝さよってエロゲーみたいだね Good

 

こんばんは、皆さんは元気してますか?

僕は酒飲んでベロンベロンなって睡眠時間ポロンポロンで身体ドゥルンドゥルンになってるわ…て思ってたけどこの前の健康診断の結果、オールAでした もう非の打ち所がないぐらい健康体でした なんで?

不謹慎ですがなんかよくわかんない病気になってないか少しドキドキするんですよね

ホッとした反面、何かしら「内臓が機能していないが腫瘍が肥大して電気を生む体になってます」みたいな…左手からバチバチ言うけど血は吐くみたいなそんな体質になりたい気持ちも多少あるんだけど、漫画読むみんななら分かるよね?

わかってくれよ 俺のチュウニハートをよ

 

 

でも友達が肝臓普通に健康診断引っかかっててウケたから俺はマジで健康体で居ようと思います 今から納豆買いに行きます 飛行機代を払いに行かないといけないし 

 

納豆を買ってキムチとかと和えて食べます 私は納豆キムチが好きなので

あとオクラとか 健康なものが好き

やべ〜〜東京ノープランすぎて日程なんも立ててねえや  まあダラダラ酒呑みてえね 

俺はHUBのテラスみたいな、外で呑みたい人です

あっちい〜〜って言いながらハイボールとかカシュッ(カシュッじゃなくても良)てやってウオ〜〜てなるのがエモいですね

もっと暑くなってきたらそんなこと言ってられなくなりそう

俺がクーラーの効いた部屋で酒飲み始めたらコラ!って言っていいよ クーラーの効いた部屋で酒飲み始めたらメタボリックへの道が拓けてしまう…デブ・フロンティアはやだよ〜〜

 

まあ7/4まで時間あるしダラダラ考えるか

ってか往復で3万なの人類の進歩だよな〜

ANAで帰るコースにしたんだけどANA使っても3万ですよ 両方スカイマークだと2万になるんですよ でも流石に身体がキツイし翌日仕事になるからいい飛行機で帰ります 俺は快適を金で買う男になった ランクアップしました 

 

ランクアップしたのでブログも早い時間に書き終わりました 褒めてくれ

最近毎日書いてるのはバイオリズムが楽しい線になってきたからです 飽きるまでは毎日書きます それではまた

広告を非表示にする