硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

最近この時間がすごいねむい

 

最近この時間がスゲーねむみあるせいでまともに何かしらが出来ないよ〜〜

 

でもブログは書くわ 俺の意思を全世界に公開したいから

今日の俺のWill(意思)は朝が起きれない事についてです

ご存知我々人間という生き物は朝起きるのが辛い習性を持ってるわけですよ テレビとかのウ〜〜ン、よく寝た〜〜!は〜〜気持ちいい朝!あっ、小鳥さんウフフ、チュンチュン!おはようございます!よ〜〜し、PC起動!メイプルストーリーをダブルクリックして、おはようネクソンさん!ウフフ、アハハ!

 

みたいなのは都市伝説な訳ですよ 

ピピピ ピピピ ピピピ ピピピみたいなのが30秒ぐらい鳴るじゃないですか あれ俺500000000年ぐらい鳴り続けてるように聞こえるんですよ

なんとかモゾモゾ起きてアラーム止めるじゃないですか でも考えてみてくださいよ 朝に弱い生物が朝に叩き起こされるんですよ?!?

そこでHP2とかじゃないですか でモゾモゾするのもHP使うじゃないですか(ペルソナのシステムです) アラーム止めた瞬間にイゴールが囁くわけですよ GAME OVER

次の瞬間目覚めると遅刻です

 

は?

 

目覚ましアラームってちゃんと体の底から起こしてくれる機能出るまでは改名しろカス

「朝決まった時間に音を鳴らして嫌がらせしてくる卑しいゴミ」に改名しろ そしたら買うわ ニトリとかで

フォロワーさんで目覚ましアラーム作ってる人居たらごめんなさい お前はカス

 

意図せずかなり攻撃的なWill(意思)になってしまった でもあいつら朝起きれない人間の気持ちを分かってない 俺が起きたら最初になんて言うか知ってるか?

 

うあああ…おお…ええ………あああ…

 

ですよ?リーデッドもビックリ 抱きついちゃうよ

抱きついてる場合ではないな

 

抱きついてる場合ちゃうかったわ

チャウチャウちゃうわ

 

みんなは朝起きれる人ですか?僕はもうそろそろ限界です 通勤中にババアが降りる人より先に電車乗ろうとしてきたらマジのグーで殴るかもしれない マジのグーの握り方は人差し指から順に折りたたんで行くんですよ

 

今俺の説明見て「へぇ〜〜」ってちょっとやってみた奴、そうお前のことだよ

 

好きだよ…

 

今日めっちゃしんどかったんですけど一日中「愛を〜〜」とかブツブツ呟いてたらなんとかなりました イケメンだからブツブツ呟いてても通報されません 良かったですね

1000文字を超えたので終わります

以上 エスカレータでした

 

目覚ましアラームはゴミ