硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

夢にまで見た景色

 

生まれ育った場所が沖縄で良かったと思う。

確かに東京とかの都会に住むのはめちゃくちゃ楽しいし有意義な人生を送れるし最高なんだけど、それは大人になってからで良いな的な。

田舎の自然みたいなので不便な生活送って、修学旅行で初めて都会見た時本当に感動したんだよね。都会じゃないけど最初に見たのは京都で金閣寺。しおり見たときは「京都で金閣寺ィ〜〜!?」ってめちゃくちゃdisってたけどあの湖に反射した金色の建物見たら価値観みたいなの180°変わったよね。え?何これ…?文化…?みたいな。俺多分その感動が強すぎて京都まで行ったんだと思う。京都はホントスゲーよな。その後の東京も勿論良くて、ビルがめちゃくちゃデカくて人がたくさん居て、ネオンがギラギラしてて。さながらロスト・イン・トランスレーションみたいな気持ちになったよね。

 

新宿初めて行った時もエモい気持ちになったな〜。

ネオンがあんなビカビカしてて、キャッチの人200mぐらい付いてくるし、怪しいお店たくさんあるしで今更だけど本当にスゲーよね!

のぞき屋みたいなの一回行っとけば良かったかな〜。今度の東京旅行で一回のぞいて見ようかな。ストリップみたいなやつとかちょっと見てみたいんだよね。心の中学生を満足させたい…大人の俺が満足しても心の中学生の俺が満足してないとたまに落ち込むんだよね。俺は人生を効率的に生き過ぎてる…みたいになるんだよね

無駄に楽しむことをしたい。

ちなみに先日男3人で行ったロックの日ドライブツアーは完全に有意義な無駄な時間だった

酒も飲んだしああいう大人の自分と中学生の自分をどっちも満足させられる日を作りたいね。

東京旅行でもそう出来たら理想だけど東京は物がありすぎるからエモい体験はたくさん出来そうだけど果たして…?みたいな

楽しみではあるね 秋葉原に浮浪者の知り合いが居るから1日そいつんち泊めてもらうけど後は完全にノープラン宿だから最悪池袋とかの公園で爆睡まであるな

 

あるか?

 

あったら死ぬな

修学旅行の時のエモい話はまたにします

お題はいつまでも募集してるから書いて欲しいことあれば是非

宗教の話でも政治の話でもなんでもやります

 

エスカレータでした

 

グッナイ

広告を非表示にする