硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

「しない」を「する」

 おはよ〜エスカレーターです

体幹トレーニングがてらブログを書いて鍛えつつ読者諸氏の共感も得るみたいなあっごめんちょっと待って体勢変えるわ

 

肩終わるかと思ったわ

 

 

俺最近なんでもエモいと思えるから調子良いよ

東京旅行で鎌倉行こうぜ〜ってなってアジサイ寺がちょうどシーズンかも!って調べたらアジサイの旬が6月中旬あたり見ごろって記述あって七月だともう終わりかけかもねって話してたんだけど、「終わりかけってエモくない?」って考えられたので勝ちです エモいセンサー反応しました エモカラーはブルー!激エモです!

 

 

ヤバい人見てもエモい、ヤバイこと起きてもエモい、ヤバイ曲聞いてもエモい、全部エモいで済むな

外人のノリだからcoolとかcrazy的なやつか?

知らんけど

 

最近手を火傷したんですけど火傷の跡がめちゃくちゃ乳首に似てる

f:id:esuka_reita:20170614230620j:image

親指の付け根辺りに乳首ができました

撮ったの見たら言うほど乳首じゃないな

 

今日13時間ぐらい寝たから全く眠くないな…気が付いたら18:00でした バカかよ

寝るの気持ち良すぎだから仕方がない

ゴロゴロしたすぎ問題 もう一眠りして3:00ぐらいに起きて後悔するやつやるか

東急ハンズにルシェロって歯ブラシ売ってるんですけどオススメです エスカレータ