硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

夏が近付いてきている

 

時が経つのが異常に早く感じるね

朝6時に起きて、ウワーッ!って叫びながら職場着いてウワーッ!って叫びながら仕事して、一瞬で夕方になってウワーッ!って言いながら家に帰ってヒカキンを見て寝る。

 

3回ウワーッ!って叫ぶだけで1日が終わるのは本当にヤバくて、気が付いたら6/15過ぎてワオって感じ。知らないうちに30歳とかになってて一体…?ってなる前になんとかしないといけないじゃん!?

とっとと年収600万にしてアウディの車乗ってドライブ行かなきゃ…!

っていうか聞いてくれよ

俺今年26なんだけど高校生と9歳差があるのヤバくない?

俺いつのまに高校卒業してから9年も生きてたんだ?何してたんだ?

マジで何してたんだ…

 

9年って凄いですよね

9年後もまた「26歳と9歳差あるんですよ…」とか言ってんのかな

でも不思議と9年後が35歳ってのは別にそんなだわ 一番マジか…って思ったのは24〜25ぐらいの誕生日かな

 

マジか…ってなったのあとなんかな 去年はなんかウン…てだけだったな 

生きるのに精一杯で毎日ぜえぜえはあはあですよってね

 

 

9年経ったのに俺はなんも変わってないなって思うけどやっぱ変わってるところは変わってんのかな

 

急な変化ってやつが死ぬほど苦手で散髪とかクラス替えとかNoって思ってたんですけど最近は別にそうでもないのかな

変わるってのは寂しいことだ

寂しいことなんだけど、変わってしまうんだよな

せめて変わりたくないって思うとこの少しだけは変わらないで居たいよね

 

毎日同じ事を言ってる気がするので絶対に言ったことがない事を書きます

 

ブルゾンちえみ、よく見たらエロい