硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

値段を見ずに入れる余裕

 

ビアガーデンの看板を見て「おっ」と思って近寄って見たら値段が書いてなかった。

もしかしたら7000円ぐらい取られるのでは…?俺は調べることもしないしきっと行かないだろう。

人生こんな感じで進んでいくと思うと寂しいな…とハースストーンで15パックぶん課金した後に思った(2000円ちょい) 

 

俺がもし女の子として生まれてたらどうなってるのかとたまに考える。俺はアースミュージックアンドエコロジー系とかなんかオーガニックなやつ(伝われ)が割と好きで、似合うんだったら着てたな…とアレがアレしてるんだけど、好みと似合うやつが違ってたら厳しいな…とゼブラ柄のレギンス履いてる小太りの女子中学生を見て感じた。感じるな。

 

今日スゲー寒くてパンイチで扇風機つけて寝たら完全に風邪引いた。寒すぎて気温見たら21度で朝イチからめちゃくちゃデカい声でクソが!!!!!!って叫んじゃった お母さん起こしてごめん

 

お母さんをバリデカい声で起こすな

 

ところでパンツスタイルのみんなは小銭とかお釣りとか全部ポケットに入れるスタイルの人?

俺完全にそうで今違和感を感じてポケット探ったら3000円入ってた 何で?

お釣り全部ポケットに入れると忘れた頃にたくさん出てくるので完全にアドですよ オススメです パンツスタイルのみんなは一度やってみてください スカートスタイルのあなたはそのままのあなたでいて下さい きっといつか幸せになれるでしょうから… ラッキーアイテムはニューエラのパチモンです 頑張ってね

 

今から僕は人の金で酒を呑みますが皆さんは人の金で酒を呑んだりしますか? 未成年の方はごめんなさい、お前みたいなカスには到底ついていけない話をします

私はビールよりハイボールを無限に飲みたい人ですが沖縄にはビール至上主義みたいな差別意識があってそれは全部オリオンビールのせいです オリオンビールはカス コロナは神 コロナだけ一生飲んでたい 

お酒が飲めるようになったらカシオレとかレゲパンとかの甘いお酒を最初は呑んでしまうと思いますが私から言わせればそれらは全てCock-Gay-L(カクゲイル)です ちんちんを咥えるゲイのような飲み物です 読者諸氏にはゲイルを飲まないで頂きたい 男ならあれを飲みなさい ラムコーク

結局甘いお酒じゃねーかヮラ

 

は?酒なんて好きなもの飲めよカス

何がカクゲイルだよ ちょっとカッコいいじゃないか 

1000文字超えたので終わります

 

また明日ね

エスカレータ

広告を非表示にする