硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

ユーモアの手前

 

 

二連休をめちゃくちゃに楽しんだ。

去年買った手帳に手書きの日記を書き込んだり、部屋の掃除したり、ゲームしたり、カラオケしたり、焼肉食べたり酒呑んだりした。

予定も確定したし思い切り泣いたり笑ったり出来る気がするわ。

 

最近自分を少しずつ変えようとしてる。本質みたいなものではなく、上辺の自分みたいな?とにかく、適当な言葉で言うなら自分磨きv(^_^v)♪みたいな感じ始めました的な。

 

そういえば冷やし中華もう始まってるのに食べてないな 明日食べるリスト追加されました。

 

上辺だけでも意識して人生良くしようとするの大切だなと思う。職場の人とのカラオケの選曲だったり、身だしなみだったり何かしらのケアだったり。仕事終わって5〜6時間は毎日空いてるんだから出来るところからやってくのアドだと思った

 

まあ続けるのが一番難しいんだけど!

しっかりしていくのは悪いことではないね

 

読者諸氏は嫌いなものをきちんと嫌いって言えてる?

嫌いなものを嫌いって言うのは難しいよね。なんとなくで嫌いになってるのを「何故嫌いなのか」ちゃんと理解してからじゃないと流されたまま嫌いっていうの果てしなくダサいかんね、っていうのを五分前に気付きました。(最近五分前に気付きましたシリーズ好き)

 

仕事中に色々ブログで何書くか考えたりするんだけど夜には大体忘れてるからみんなもっと俺にインターネットの出来事に関してエスカレータはどう思うかをリクエストして欲しいわ。ちなみに痴漢はアカンと思います。

 

 

 

痴漢はアカン

 

音楽の話をします。

坂本慎太郎がスゲー良くてApple Musicで手当たり次第ダウンロードしちゃった照れ

ライブラリが追加順に表示されるからたまに見返すと「あっこの日これハマったんだな」っての分かりやすすぎて恥ずかしくなっちゃうわ。

Apple Musicダウンロードしやすすぎるのが問題だと思う。使い勝手良すぎ問題勃発してる

俺は美意識がよくわからないこじらせかたをしてるからどうでもいい並びとか気になっちゃう。B型なので…自分に興味あるやつは拘るみたいな…

でも冷めてるみたいな…(冷めてるか?)

 

冷めてるってなんなんだろうな

全人類に対して冷たくても好きな人に愛情注げれば良くない?まるでビールサーバーのように、よ

 

ビールサーバーのように、

 

よ。

 

愛についてとかは俺が言ってもまあアレなので今日食べた中で一番美味しかったやつ言います

 

だし巻き卵

 

1000文字超えたので終わります

 

エスカレータでした