硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

じゃあなんでそんな謎タイミングで喧嘩売ってくんの

 

めちゃくちゃ前に立て続けに年下の野郎に嫌われた事を思い出した。

俺のこと嫌いになるやつの傾向は割とまあいくつかあるんだけど大体意識が高いっていうか割と「俺は人生分かってるぜ」みたいな顔で俺のことフォローしてくんの。「お兄さん面白いっすねw」みたいな。

で、俺普通にチャランポランで適当な事しか言わないじゃん?あいつら俺に期待してたのか知らないけど段々イライラしてくるんだよな。攻撃的な空中リプライとかしてくんの。で、俺も普通に何ナメてんだ殺すぞってなるからちょっと煽ってやるじゃん?即ブロよ。

このゴールデンな流れを過去に数回やって、やはり「年下の意識高い(自覚無し含む)男、俺のこと確実に嫌いになる」説あるなって思った。

 

まあ俺がもっと高尚な存在だったら良かったんだけど割と俗っぽいの好きだし………

みんなもっと適当に生きてフワッとしようぜ。

 

 

髪型をめちゃくちゃ悩んでる。

俺は五厘からバカみたいなロン毛まで経験したんだけど自分に似合う髪型ってのが何なのか最近全然わかんなくなってきた。俺ってば昔のロックスターが好きだしナードの側だからBUMP OF CHICKENのボーカルみたいな髪の長さで、でもあんなオタクみたいなめちゃくちゃハリガネみたいな硬そうな髪じゃなくて…みたいな。

ストパーっていうのかな?たまに髪の毛めちゃくちゃシャキッとしてるやついるじゃん?ファイナルファンタジーのキャラクターみたいな。V系好きそうな男によくいるけど、あれストパーなのかな?生まれつきの髪質?生まれつきだったら絶対ハゲるやつじゃん。俺も家系は完全にハゲてるけど、何が違うかって科学は進歩してるって事だよ。マジでそろそろクる気がするから、その前にアデランスとかマジで、本当にマジで頼むからな。安価でハゲが治せる時代、マジで待ってるからな。

 

 

 

邦楽と洋楽を聴く時、脳を切り換えてる事に気付いた。

感覚の話だからピンと来ない人には本当にピンと来ないと思うんだけど邦楽を聴く時と洋楽を聴く時って基本的に姿勢が全く違くて、あれって何なんだろうな?歌詞を聞き取ろうとする感じ…と思ったけど別に洋楽でも歌詞とか覚えようとするし、雰囲気が違うのかな。

これかなり深いテーマだと思うけど残念ながらピンと来ない人に文字で説明できるほど噛み砕けてないんだよね。ただ「洋楽と邦楽聴く時って、脳を切り換えてない?」って問いに「分かるー!!!」か「そう…?」って答えて欲しいだけかも…

 

これはスゲー偏見なんだけど、ピンと来ない人は洋楽をそんなに好きじゃないって人なのかな。わかんねーや今のは適当に言いました切り換えてなくても好きなら好きでオッケーでーす!音楽は最高 夏フェス行きたすぎ問題

 

1000文字超えたので終わります

 

エスカレータでした