硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

その時はよろしくね

 

勢いよく顔を洗って、

荷物を投げ出して即ブログを書いています

 

東京旅行本当に楽しかったです

色んなとこ行けたし食べれたし呑めたし

色んなこと喋れたし

 

普段言わないような事もちゃんと言えたし

 

沖縄スゲー遠いけど、人生をちゃんと生きてたらまた色んなとこ行けるしとりあえずは明日の心配でもするか

 

いやでも本当に東京旅行楽しかったんですよ

スプリンターセルみたいな歩き方するおばあちゃんとか居たし

スプリンターセル コンヴィクション プレイ動画 パート3 - YouTube

 

参考動画です 50秒ぐらいから歩きます

 

プラネタリウムとかも見たんですけど明らかに俺の目の位置に星が配置されてるっぽくて40000000個の星々のうち2つに確実に攻撃されてる…となりました

アジサイ寺とか本当に良かったです

繁忙期的な、アジサイ満開の時より人が居なくてストレス無く歩けました

ヒグラシ文庫っていう鎌倉の立ち飲み居酒屋の女将さん?がエスニックな美人の方でドギマギしちゃったな しちゃうよね?ねえ

小料理も美味しかったんでオススメです

高円寺の水タバコ屋さんは最高だった ダラダラしながら吸うと俺は…自堕落な若者…とどんどん目が座ってきてウケます

シーシャホントいいんですよね 甘めのフレーバーでなんとも言えないボコボコを感じながら吸って吐いて、適当に会話したりして…

高円寺はなんていうかサブカル的なライトさがあったんですけど、浅草のシーシャバーはdope過ぎてヤバかったです

バリバリ刺青入ったおっちゃんがクラシックファンク流してる中水タバコ吸う…みたいな。梵字barって名前なんですけどその名の通り店の面構えとかも梵字入ってて怪しさmax入りづらさmaxでした 俺あの時ドア開けられたの本当に大いなる勇気だったと思う 俺のこと「大勇気(だいゆうき)」って呼んでも良いですよ

 

鎌倉浅草高円寺とかやっぱ良いって話聞くとこはマジで行く度に発見があったりして最高だな〜となりました なってます

次旅行できるのいつか分かんないけど今回行けなかったとこ行けると良いですね 

 

那覇空港着いた時の話なんですけど、俺が旅行してる間におばあちゃんが入院したって事を知りました 明日お見舞いに行くんですがぶっちゃけさっきちょっと泣きながら帰ってきました

ホントにちょっとだけね

 

 

俺は真面目に生きていくので、みんなこれからもよろしくな

1000文字超えたので終わります

エスカレータでした

広告を非表示にする