硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

急に雨が降ってくるんだもんな

 

旅行前から割と「丸くなった」「物腰が柔らかくなった」「優しくなった」みたいな事言われてフフフ俺は丸くなっただろうそうだろうと思ってたんですけど、東京旅行✈️してきて仕事リターン初日、ワチャワチャ働いてたらおばちゃんが「なんか旅行する前より雰囲気が優しくなったね」みたいなこと言われて俺現在進行形で丸くなってるっぽい

 

どうも、エスカレータです

みんなラブアンドピースで生きてる?俺はラブアンドピースで生きてるから今日晩御飯食べてる途中にフランクな店員が「愛、込めときましたんで!」って唐突にボケてきても「うわ〜〜〜〜間に合ってるのにな〜〜」って言いながら皿を受け取りました 元気です

 

最近俺思うんですけど、ナウシカになりたい

ナウシカわかります?あの金色になるやつ

ナウシカ良いっすよね 芯が強いし優しいし金色になるし 漫画めっちゃ読むとまたクシャナ姫みたいな名前の子がヒロインになるんですよね 俺記憶力無いよねって最近言われたけどそんなことないよ 今日の晩御飯もちゃんと何食べたか覚えてるし あの 魚だよ 魚

 

もっかい言っていい?ナウシカになりて〜〜〜〜〜〜

 

ちなみに「〜〜」が予測変換で二個連なった状態で出るのでかなり連打してます 〜より〜〜の方が友達の家でラップ聴きながらマリファナ吸ってるみたいな雰囲気出てるよね 出てるか?

 

ナウシカにもなりたいけど俺はもっと器がデカくなりたいわ 今ですら多分太平洋ぐらいあると思うんですけどやっぱ職場の女の人に「おう今日もいいケツしてんのう!ガハハハ!!」って笑いながらケツをバチーンと叩いて「もう!エッチな人!」って言われるぐらい豪胆になれば多分大丈夫だと思うんですよね ガハハハ!!

 

ガハハハ!!

 

ごめんなさい、謝るから顔はやめてください

 

セトウツミ面白過ぎてゲオで全巻買ってきてしまった…俺はオススメしたやつすぐハマるチョロいやつ…🕺

マジでスーパースターが来るからのくだり良くない?あのうっつみんの焦りと応える瀬戸と、最後の瀬戸の去り方が正にスーパースターだよね 早く実写版も見なきゃいけないな 

 

iTunes見たら知らん曲いくつか追加されてたんで聞いたんですけどこれ浅草のシーシャ吸いながらシャザムしたやつだわ 貼っとくから各自適当にインスコよろろ

 

f:id:esuka_reita:20170710234203p:image

 

f:id:esuka_reita:20170710234240p:image

 

沖縄にもシーシャ吸えるところあるらしいんで今度行ってみます めちゃくちゃ良かったら沖縄に人くるたびに案内しよ

 

1000文字超えたので終わります

エスカレータでした