硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

遺伝子が一緒だからね

 

Amazonで「プライムデー」なる、プライム会員の人用のビッグセールが開催中だ。俺もプライム会員なので例に漏れずトップページにアクセスして何かしら目ぼしいものが売ってないか見てたんだけどスゲーたくさんありすぎて全部欲しくなっちゃった。

Switchが在庫復活して売られてたんだけど抱き合わせで売られてたのがボンバーマンでちょっと笑った。

でもあんまボンバーマン要らないな〜〜と思ってたけどボンバーマンってやっぱ仲間内でワイワイすんのに最適だからどのハードでも一本は持っといて損は無いと思うんだよな。一人暮らししたら絶対ボンバーマン買うわ

 

ちなみにそのプライムデーではTシャツを5枚ぐらいと、財布を買いました。

財布ボロボロだったんで新しいやつ欲しいな〜〜って思ってて、色々オススメとか見て回って今一番欲しいのがHerzってメーカーのオーダーメイド財布、「オルガン」のシリーズなんだけど

 

f:id:esuka_reita:20170711224500j:image

f:id:esuka_reita:20170711224525j:image

 

これ良くない?スゲー良いよね

でもAmazonのセールで適当に15000ぐらいのやつが安くなってたんでそれ買いました。俺がオルガンシリーズ買うのはもっと嬉しい事があった時にしようかなと思うね。

セールでリーバイスの501売ってたらそれも買うつもりだったんだけど売ってないよな〜〜

 

f:id:esuka_reita:20170711224804j:image

f:id:esuka_reita:20170711224812j:image

俺リーバイスだと淡い色、淡すぎないぐらいの色辺りが好きなんだけどやっぱデニムにスニーカーみたいなやつ合わせたいよな〜〜

こっから夏だしシンプルにTシャツとジーンズだけでカッコいい男になりたいよな

半ズボンとか俺絶対穿いて出かけられない人なんだよね 膝とか見せたくないし(熟女か?) もうどんなに暑くたって半ズボンは寝間着だよもう

 

 

そういえば埼玉の社長に連絡取って詳しい話とか心意気とかまだ雇用の枠空いてるのとか色々聴いたけど「音楽とサッカー好きなやつならいつでも募集中」らしい 俺どっちにも当てはまるから即行けるわ そうなったら西浦和辺りに住むことになるんだけどあそこらへんやっぱ埼玉の田舎だけあって家賃バリ安いわ

40,000もあれば駅徒歩2分ぐらいのとこ住めるらしい ウワ〜〜〜〜悩むな〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あー今日部屋の掃除してないな 毎日こまめにやるつもりだったけど いやでもアレだわ 今日は洗濯をしたからアリだわ 1日何かしらクリアしていけばいいわ 明日はとりあえず自炊します 俺は割とご飯作るのが好きなのですが何作ろうか悩むな ガパオライスとか作ろうかな

 

それかカオマンガイ

 

 

1000文字超えたので終わります

エスカレータでした