硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

ふふっ、うっさ。

 

東京じゃ毎日のようにCOOLなバンドが最高のGIGをドンチャカバリバリ演奏してるってのに俺はCOOLなババアが最高のDISをドンチャカバリバリ陰口してるのを聞かされてスーパー辟易ってもんよ 

 

ババア同士の確執マジで冷戦レベルで凄いのヤバくない?冗談言い合って笑いあってたのに1人居なくなった瞬間いきなりDopeなLyricがそこかしこを飛び交うの、ハンパな気持ちじゃすぐにBlowされそうだぜ 俺は陰口なんて言わずに中立に中立に……曖昧な笑顔で…黙々と……手を進めるだけ……

 

今気付いたけどタイトルの意味分かんないよね?俺がオフラインやLINE(韻を踏んでいます)で発言したものの中で頭に残ってるやつ〜〜〜〜だけどブログの記事と全く関係ないから「知らんし……」みたいになってるのゴメンね ちなみに今日の「ふふっ、うっさ。」は友達とYouTubeの広告嫌いだけど平野レミが出てくるのは好きって話題になって全企業が平野レミ広告に使ったら良いのにねってアレで俺がいざ想像したらふふっ、うっさ。ってなったやつです。どうでもいいな?

 

もう説明しません ちょっと恥ずかしかったので

今日だけです 今日は特別な日なので そう、何の日か分かりますか? Amazonから購入したやつの第一波が来る日です 今日は財布が来ます しかしながら仕事なので多分帰ったら不在票が入っています 不在票って悲しいですよね 配達のおっさんも悲しいし 俺も悲しい おっさんの悲しみをシェアします 

 

東京旅行してきたのでただいま絶賛馬車馬のように連勤してるんですけど7日働いて1日休み、そしてまた9連勤とかいう狂った感じになってるからインフルエンザとか都合よくかからんかなと必死に願ってる でも日曜の休みで一回水タバコ屋さん行くか映画館でジョン・ウィック2観たい どっちも出来るじゃん

 

どっちも…(しゃがむ)

 

出来るじゃん!(飛び上がって四肢を広げる)

 

昨日久しぶりにバイオハザードやりたくなってPS2点けたんですけどケーブルがイってて映像が映らなくなってたんですよね 仕方ないから○ボタン連打して「(ジャーン)バァイオゥ…ハザー…」だけ聞いて消しました ぶっちゃけあれ聞ければ75%ぐらいは満足してます 後の25%はニコニコ動画YouTubeで音MADでも見て満足させます

 

バイオハザードでドラゴンボールOP [ニコニコ動画コメント付き] - YouTube

 

 

これです 暇な人は見てみると良いよ バイオハザードの全てが詰まってるので 詰まってるか?

 

なんか今日スッゲー薄い日記になったわ なんせ昨日仕事と家事と寝るしかしてないもん 今日は何かしら面白い事して寝ます 何しようかな 平野レミのマネでもしようかな?

 

ブログなんて誰も読まないんだから適当に文字打ってパッパッパ!!あら誤字っちゃったアハハハハ!!

 

 

 

ふふっ、うっさ。

 

1000文字超えたので終わります

エスカレータでした