硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

気付いたら変わってたわ

 

午前中は洗濯と掃除をした。

いつも掃除っつっても15分未満の目に付いた一角をチマチマ整頓したりだったんだけど今日は去年の今頃ぐらいに前の家から送られてきた俺の私物の山を開けてみた。

色々捨てたり残したりしたんだけど、ほぼほぼ今の俺にとっては全く必要のないゴミばっかでどんだけ無駄なもん買ってたんだよってちょっと笑った。

昔の俺にとっては必要で、今の俺には無駄みたいなそういうアレも変わったな〜って思う

とにかく面白いものが欲しくて、民族楽器とかバリバリ買ってたけどこれマジでどうしよう オカリナとか吹かないし…

服もほぼ捨てた。アニメは好きだけどもうプリントTシャツとかほぼ着ないしちょっと寂しい気持ちではあるけど、めちゃくちゃノスタルジックな気持ちになりつつサヨナラだ

 

捨てられない性格だった。

物にせよ人間関係にせよハイ終わりみたいな事が出来ない女々しい性格で、今はほぼ全部無くなったから少し切り替わったのかな、みたいな…

 

今は呼吸が出来ていて、生活が出来ていて、上手くやっていて、時々ウワーってなるけどしばらくしたら掃除とか洗濯やって俺生活してんじゃんみたいになって

目標みたいなのがふわっとあるから生きてるみたいなとこもあるな

これはマジでダメな考えだったなってのはあるんだけどなんでお前ら俺をアレした癖にいざ俺がこうなったら見向きもしなくなんのみたいな、そういうのが1人で居てずっと膨らんでて

よくもまあ、って感じだわ

 

洗濯物を干してから急に曇りだしてきたから外眺めつつ夕飯の買い物にでも行くわ

 

なんか電話とかスカイプとかしたいわ

前の俺全然やりたくなかったけど、くるり聴いたし

ジンジャーエール買いにいくついでにね

 

1000文字超えてないけど終わります

エスカレータでした