硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

上から見過ぎて下から行っちゃう、みたいな

 

「ガラスの鐘って知ってる?」

頭の上の方から聞こえてくる声。

「初めて聞いた」

「一度打つと砕けちゃうんだけど、その代わりに聴いた事もないような綺麗な音を出すんだって。」

声の主は遊具から降りてきて僕の隣に座る。

コスパが悪いね」

「言うと思った。こういうのはロマンだよ、ロマン。」

 

 

まで書いて寝てました。

続きはいつの日か………

 

最近一回は必ず3時過ぎぐらいに起きてしまうんだよね 何か毒電波の干渉を受けてるとしか思えないんだけど、今日から頭にアルミホイルを巻いて寝てみようかな?

友達が不動産屋さんに勤めてて、マジのヤバい居住者の話をよく聞くんだけど本当に毒電波信じてるおばさんが居て、家中アルミホイルで何かしらを巻いたり貼ったり包んだりしてるらしい。アルミホイルって電波遮断したっけ?

一回iPhoneに巻いて電話してみようかな

 

10月ぐらいにまた一回東京行こうか迷ってる。

お盆過ぎて年末までの1ヶ月ぐらいちょうど暇になるらしいからどうしようかな〜って感じ。

シーズンも離れてるしまた前みたいな安さで飛べるだろうし、ちょっと西浦和辺りの下見もしたいではあるんだよね。行けてない所もたくさんあるし、まあおいおい的な。

 

家の近所に新しくスーパーが出来たのが本当にありがたくて、今まで近所のスーパーどこも歩いて行くには微妙に面倒で困ってたのが一気に解決してスーパーハッピー。俺が仕事終わってそのスーパーに帰り行く時間帯がちょうど弁当値引きしてるし毎日ハイボールと一緒に買って帰ってる。いよいよ家で酒を飲むような人間になりそうです。なってます。

 

標準体型ではあるんだけどやはりツイッター読者モデルとしては皆の期待に応えるためこれ以上太る訳には行かないからこの夏はビキニを着れるように走るやつもやりたいね。これ多分週に1回は言ってるけど夏も本番だしやったらブログでも書きます。

とりあえずは新陳代謝を活発にしたいので柔軟体操をしてます。体が柔らかいと血行が良くなって痩せやすくなりますのでオススメです。俺は死ぬほど身体が硬いんだけどめちゃくちゃ痩せてます。この情報必要だったか?

胃下垂だから痩せてるってのもあるね

昔は痩せの大食いでなんでも大盛りドカドカ食べてたけど今はマジで少食になっちゃった。

焼肉も少し食べたら胃もたれするし、せめて酒だけはガーって呑んでも行けるようにしたいな。

でも昔は酔うとただ眠くなるだけだったんだけどいい酔い方みたいなのを覚えたのかちゃんとした高揚感が訪れるようになった。楽しく酒を呑んでいきたいね、ワハハと肩組んでなんかよくわからんもの指差してゲラゲラ笑って。

楽しく生きたさがマックスよ、エブリワン。

 

全くまとまってないけど1000文字超えたので終わります

 

エスカレータでした