硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

何がしたいんだろう、何かしたいんだろう

 

たまに何かしたい、でも何がしたい?みたいな気持ちになってでも今の状況は仕事と家の往復で、みたいな

明日があるから今日は無理しないみたいなのが割と最近俺の心を蝕んでて歯がゆい気持ちで生きてる感じ

周りを見ると楽しそうでウワーみんな生きてんなーとなって適当にリプライとか飛ばしてみたらするんだけど、みたいな

 

そういえば新しいアカウントを作った。

新しいっつっても復活っていうかまあ、そんな感じだよね

こっちから知り合いフォローしていこうかなとか思ったけどアレもアレだし「うわ、フォローされちゃったよ」みたいなのが無いとも限らないから普通に自分からフォローしなかったんだよね 

どんどん増えるフォロワー数を見てると少し怖くなって「1年ぐらいで帰ってくんの早すぎたかな?ヘラヘラしてたら殴られたりしないのかな」って思ってた、思ってる。

おかえりみたいなこと言ってくれる人は居たりもするけどやっぱり明るいツイートすんの罪悪感あるよな…みたいな。

俺このアカウント作って何がしたかったんだろう?何かしたかったはずなんだけど 何かしたかったんだろう

なんか最近めちゃくちゃ落ち込んじゃってるな インターネット見るのやめてしばらくゲームでもしようかと思うよ オフラインで考え事しながら生きよう 多分そうしたら何か浮かぶかも

何が浮かぶんだろう 何か浮かぶんだろう

まだ分かんないな 色々

俺どうなりたいんだろう どうしたいんだろう

歌詞みたいになっちゃってるな

曲とか出来そうだな 作れないけど

 

1000文字いってないけど終わります

エスカレータでした