硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

人ってつまり、虹じゃん?

 

酔った勢いでブログを書きます。

これは宣言です

エモい文を書きますという意思の表れです

現れてますか?すでにエモが

 

俺の中のエモーションが

 

新しく作ったアカウントが凍結されました。

多分原因は俺が女のアカウントに「えっ自撮り見してw」「かわいいね、どこ住んでんの?w」「おっぱい見してw」とかDM送りまくってたのが原因らしいです

 

どこ住み?え、埼玉?ふ〜〜ん……

那覇市(笑)

 

みたいな

笑ってる場合かよ

 

ビーチパーティに行って来ました

エロい女がたくさんいるよ(笑)と触れこまれたのでヒョ〜〜とか言いながら行ったら全員彼氏持ちでずっと浜辺でイチャイチャしてて

年下の彼氏にめっちゃタメ口でdisられて危うく俺の中のエスカレータが暴走して波の上ビーチが血まみれになるところだったよ

 

俺の血で

 

まあそもそもビーチパーティに行く女は俺と180°性格が合わないんだけどね

性格というか、話というか、美意識というか

 

美意識って大事だね

合う合わないにしても毎日「ひまー」っつっていろんな奴にLINEしてるようなやつと根本的に話が合わない気がする

1人で時間を潰せるようなやつ、多分俺と今でも友達やってるやつらは全員それが苦痛に感じない奴らなんだと思う

 

美意識ってのはそれに追加で発生するもので「自分はこれがこういう理由で好き」はもちろん、「自分はこれがこういう理由で嫌い」もちゃんと言えるってのが大きいと思う

 

嫌いの理由がハッキリしてると会話が出来るよね

「みんながこう言ってるからなんとなく嫌い」みたいなそういうのは本当ダメで日本人はそういうところあると思う

俺もたまにやっちゃうけど ちゃんと理由、納得は必要だよな

あと美意識ってなんだろうな

優しさがあると思う

ダメな優しさとかも勿論あるけど

それでも優しさは優しさだよ

口をつぐんじゃったりとか言いたいことが言えなかったりとか、俺はそういうどちらかと言えばいつだって押し付けられる側の人間が大好きで、そういう人たちの何だろうな、何かしらの支えじゃないけどそういうのになれたらいいなみたいなのは日々ちょっとは思ってるよ

 

まあ俺がそっち側になったら「俺の詳しい状況も知らないのに頭突っ込んで来てさあ」みたいなのになるかも知れないけど

でもおれのくだんないテキトーな発言で笑ってくれたり肩の力抜いたりしてくれるといい感じだよな

みんなで人生楽しく生きたいよな

1000文字超えたので終わります

 

エスカレータでした