硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

ビッグにワナビー

 

子供のまま、ただ歳をとってるだけの気がする。周りのみんなはバリバリ大人で、前はスゲー俺だけが先に進んでる気がしたのに今はもうよくわかんないな、はてなブログにこんなん書いてる時点で大人ではないか?多分そうか ビッグになりたいな ビッグ・マンに

 

大人(タオレン)になりたいな

すいません、今適当な中国語読みをしました

タオレンっていうのはシャーマンキングに出てくるエッチな少年です

 

友達と酒を飲みに行く以外全く外に出てない。今日は休日だったんだけどずっとベッドの上でソシャゲやってた。フェイトグランドオーダーやってた。気がついたらこんな時間やんけぶっ飛ばすぞ

何を?

車をだよ 夜のドライブに行こうぜ そんでコンビニの前でアイス食いながら適当な話しようぜ

 

タオレンになれなくてもビッグになろうぜ

俺らはワナビー