硝子の鐘、さよならの向こう

分かる人はこんにちは

鉄の女か聖母マリア

 

最近ちょっと考える機会があったんだけど、「酔ったら変わる人って、酔った時の方が本物?」みたいな話です 例えば寡黙な人が酔ったときにめちゃくちゃお喋りになったりテンション低い人が笑い上戸になったり、心の中にあるものではあると思うんだけどそれが100%なのか?みたいな

 

酔った時も1つの要素なんだけどどうなんだろうね 俺は酔っても眠くなるだけで別に変わってるつもりはないしそんな人格変わったみたいな話も全然聞かないから無縁だとは思う そんな訳であんまスーパー変わる人の気持ちっていうか感覚が分からないからどうなんだろうみたいな… 

 

でも多分100%本物って訳じゃなさそう 人にもよるんだけど大体暴力的っていうか破滅的にヤバい酔い方する人は普段からその匂いあるしバイト先にいた大阪のハゲも割と業務中怪しいなと思ってたら酔ったら女の子にセクハラとかしだすからやっぱりな…みたいな

だからやっぱ酔っても絡み酒で今まで嫌われてない人はそのまんまでいいんじゃないかなみたいな、君はどう?酔ったら何か失言とかしちゃう人? とりあえず金曜にそういう気持ち理解したいから公園で寝転がりながらひたすら酒飲んでみるね お外でベープを枕にね あのトキオとか出てたやつ 出てたか?

 

それはさておき今日今やってる仕事のこれからの日程を確認しました 9月がマジで忙しいらしい お盆とお彼岸でバリヤバイって言ってた 9月後半から10月いっぱいはその代わり暇になるから休み取って良いよって言われた

何しようか迷うなって感じ

Switch買えたら欲しいけど、今それより服とか靴とか欲しいな ポンプフューリーとポールスミスのシャツとリーバイスの501、この三種の神器でこの夏〜秋を乗り切りたい 俺もうTシャツよりシャツ的なやつで生きたいんだよね 

シンプルで生きていきたい 

f:id:esuka_reita:20170809204848j:image

ほら、こういうのだよ

 

って柄っ柄じゃねえか

 

柄柄柄柄っ柄じゃねえかよ

でもまあ俺こういう胡散臭い柄似合うしな チンピラっぽいから 小物感出てるからな 誰がだよ ぶっ飛ばすぞ

 

1000文字超えたと思ったら全然超えてなかったけど終わります

 

エスカレータでした